TEL  092-584-1212
FAX  092-584-1214

TOP→  施設案内  →  宿泊室  →  宿泊室のご案内  →  宿泊手続き

宿泊室のご案内

宿泊手続き


予約

宿泊にあたっては、事前の予約が必要です。

【予約の期限】
宿泊日の前日(前営業日)の午前中まで

・ご予約は施設利用申込責任者が人数等を集約の上、一括してお申込みください。
・先着順に、最大63名まで受け付けております。
・部屋割りは総合案内にて行います。
・バリアフリーのお部屋をご希望の方はご予約時にお申し出ください。
※自動車でお越しの方は、ご予約時にお申し出ください。


変更・取消

宿泊の変更・取消は、宿泊日の前日(前営業日)までに総合案内へご連絡ください。
連絡なしでの不泊はおやめください。


宿泊料金の支払い(1階総合案内)

宿泊当日、チェックイン前に、1階総合案内にてお支払いください。
支払い完了後に鍵の引換券をお渡ししますので、8階フロントに提出してください。

【受付時間】
平日・土曜 20:50まで
日曜・祝日 16:50まで
支払方法は現金のみです。
クレジットカードや電子マネー、バーコード決済は取り扱いしておりません。
当日、宿泊の手続きが遅れる場合は、15:00までに総合案内までご連絡ください。


チェックイン(8階フロント)

【チェックイン受付時間】
平日・土曜 16:00~21:00
日曜・祝日 16:00~17:00

上記時間内に、8階フロントへ「鍵の引換券」をお持ち下さい。
宿泊者名簿にご記入いただいた後、お部屋の鍵をお渡しします。
※外出はチェックイン後にお願いします。


チェックアウト(8階フロント)

10:00までに、フロントでチェックアウトの手続きを行ってください。
連泊の場合も、必ず一旦10:00までにチェックアウトしてください。
※10:00~16:00の間は、部屋の出入りは出来ません。


駐車場の利用

宿泊者の駐車場料金は一部免除されます。詳しくは総合案内にてお問い合わせください。
自動車でお越しの方は、ご予約時にお申し出ください。
21:00以降(日曜・祝日は17:00)は、自動車の出入りは出来ません。
駐車場の予約(確保)はできません。





トップへ