TEL  092-584-1212
FAX  092-584-1214

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利用の手引き

はじめての方へ(団体登録)

クローバープラザの貸室をご利用いただくには、団体としての利用者登録(団体登録)が必要です。
個人用カードでの貸室の占用利用はできません。

団体登録が完了した後に、予約受付期間内の予約を受付けます。

団体登録に必要な書類

団体登録に必要な書類は下記の3点です。
1 団体登録申込書 団体登録申込書のダウンロード
2 誓約書 *1 誓約書のダウンロード
3 団体としての活動内容が
分かる資料 *2
規約、定款、会社概要、パンフレット、
ホームページのコピーなど *2

●NPO法人の場合、設立認証書のコピーが別途必要となります。
*1  誓約書への署名は必ず自筆でご記入ください。
*2  これらの資料がない場合は、総合案内までお問い合わせください。
※「同意書」の提出は不要となりました。(2024/4/11)

【1】  「団体登録申込書」「誓約書」は、上記のリンクからダウンロードできます。必要事項をご記入ください。「誓約書」への署名は必ず自筆でご記入ください。
【2】  「団体登録申込書」「誓約書」「団体としての活動内容が分かる資料」の全3点を、総合案内まで提出してください。
郵送、窓口へ直接持参、FAX送信(FAX番号:092-584-1214)のいずれでも受付可能です。
※上記の書式は、団体登録専用です。

研修室利用の流れ

【団体登録】

クローバープラザの研修室を利用するには、あらかじめ団体としての利用者登録が必要です。 ▶このページ上部に記載

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【抽選予約】(毎月25日から月末まで)

窓口・電話・インターネットで受け付けます。

インターネットでは午前0時から、窓口・電話は午前9時から受け付け開始。
(ただし毎日午前2時~午前5時は、メンテナンスのためインターネット予約は利用不可)

抽選予約のページ

【抽選】

抽選は予約システムが自動で行います。

【抽選結果発表】

抽選の結果は登録されているメールアドレスへ送信されます。
または電話・窓口にてお問合せください。
(結果発表日の14時以降)

【確定処理】

期日までに確定処理を行わない場合、自動的に当選が取り消されます。ご注意ください。

抽選結果の発表日、確定処理期間は次のページを参照してください。

抽選予約のページ


 

 

 

【先着順予約】

抽選終了後の空き施設の利用申込みは、抽選日の翌日から先着順で受け付けます。

先着順予約のページ

【利用料金の支払い】

利用料金の支払いは、予約が確定した日から起算して2週間後まで、または利用日の1週間前のいずれか早い日までにお願いします。
支払い方法は「窓口払い(現金のみ)」または「振込」のいずれかとなります。
(クレジットカード、電子マネー、キャッシュレス決済には対応しておりません)

入金確認後、利用承認書(兼領収書)をお渡しします。

利用料金の支払い、利用の変更・取消のページ

※大ホール・クローバーホールは、ご利用日の1ヶ月前に事前打ち合わせを行います。利用料金はその際にお支払いください。
※附属設備の利用料金は、利用当日にお支払いください。

 

 

 

【利用の変更・取消】

利用料金の支払い後に利用の変更・取消を行う場合は、所定の手続きを行ってください。

利用料金の支払い、利用の変更・取消のページ

【利用日当日】

利用承認書(兼領収書)を総合案内窓口にご提示ください。ご利用される部屋の鍵をお渡しします。

注意事項のページ

利用時間には、準備・撤去の時間も含まれますので、時間内ですべて終了してください。


団体登録時の内容に変更が生じたときは

団体名・住所・代表者名・連絡先など、団体登録時の内容に変更が生じた場合は、速やかに、クローバープラザ総合案内に申し出てください。




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