はじめての方へ(団体登録)
クローバープラザの貸室をご利用いただくには、団体としての利用者登録(団体登録)が必要です。
個人用カードでの貸室の占用利用はできません。
団体登録が完了した後に、予約受付期間内の予約を受付けます。
個人用カードでの貸室の占用利用はできません。
団体登録が完了した後に、予約受付期間内の予約を受付けます。
団体登録に必要な書類
団体登録に必要な書類は下記の3点です。
*1 誓約書への署名は必ず自筆でご記入ください。
*2 これらの資料がない場合は、総合案内までお問い合わせください。
※「同意書」の提出は不要となりました。(2024/4/11)
1 | 団体登録申込書 | 団体登録申込書のダウンロード |
---|---|---|
2 | 誓約書 *1 | 誓約書のダウンロード |
3 | 団体としての活動内容が 分かる資料 *2 |
規約、定款、会社概要、パンフレット、 ホームページのコピーなど *2 ●NPO法人の場合、設立認証書のコピーが別途必要となります。 |
*2 これらの資料がない場合は、総合案内までお問い合わせください。
※「同意書」の提出は不要となりました。(2024/4/11)
- 【1】 「団体登録申込書」「誓約書」は、上記のリンクからダウンロードできます。必要事項をご記入ください。「誓約書」への署名は必ず自筆でご記入ください。
- 【2】 「団体登録申込書」「誓約書」「団体としての活動内容が分かる資料」の全3点を、総合案内まで提出してください。
郵送、窓口へ直接持参、FAX送信(FAX番号:092-584-1214)のいずれでも受付可能です。 - ※上記の書式は、団体登録専用です。
研修室利用の流れ
【団体登録】 クローバープラザの研修室を利用するには、あらかじめ団体としての利用者登録が必要です。 ▶このページ上部に記載 |
||
|
||
【抽選予約】(毎月25日から月末まで) 窓口・電話・インターネットで受け付けます。インターネットでは午前0時から、窓口・電話は午前9時から受け付け開始。 (ただし毎日午前2時~午前5時は、メンテナンスのためインターネット予約は利用不可) ▶抽選予約のページ |
||
【抽選】 抽選は予約システムが自動で行います。 |
||
【抽選結果発表】 抽選の結果は登録されているメールアドレスへ送信されます。または電話・窓口にてお問合せください。 (結果発表日の14時以降) 【確定処理】 期日までに確定処理を行わない場合、自動的に当選が取り消されます。ご注意ください。抽選結果の発表日、確定処理期間は次のページを参照してください。 ▶抽選予約のページ |
||
|
||
【先着順予約】 抽選終了後の空き施設の利用申込みは、抽選日の翌日から先着順で受け付けます。▶先着順予約のページ |
||
【利用料金の支払い】 利用料金の支払いは、予約が確定した日から起算して2週間後まで、または利用日の1週間前のいずれか早い日までにお願いします。支払い方法は「窓口払い(現金のみ)」または「振込」のいずれかとなります。 (クレジットカード、電子マネー、キャッシュレス決済には対応しておりません) 入金確認後、利用承認書(兼領収書)をお渡しします。 ▶利用料金の支払い、利用の変更・取消のページ ※大ホール・クローバーホールは、ご利用日の1ヶ月前に事前打ち合わせを行います。利用料金はその際にお支払いください。 ※附属設備の利用料金は、利用当日にお支払いください。 |
||
|
||
【利用の変更・取消】 利用料金の支払い後に利用の変更・取消を行う場合は、所定の手続きを行ってください。▶利用料金の支払い、利用の変更・取消のページ |
||
【利用日当日】 利用承認書(兼領収書)を総合案内窓口にご提示ください。ご利用される部屋の鍵をお渡しします。▶注意事項のページ 利用時間には、準備・撤去の時間も含まれますので、時間内ですべて終了してください。 |
団体登録時の内容に変更が生じたときは
団体名・住所・代表者名・連絡先など、団体登録時の内容に変更が生じた場合は、速やかに、クローバープラザ総合案内に申し出てください。