TEL  092-584-1212
FAX  092-584-1214

TOP → 利用の手引き→ 利用料金の支払、利用の変更・取消

利用の手引き

利用料金の支払、利用の変更・取消


利用料金の支払

支払期日 予約が確定した日から起算して2週間後まで、 または利用日の1週間前の
いずれか早い日
支払方法 「窓口払い(現金のみ)*」または「振込」のいずれか
*クレジットカード、電子マネー、キャッシュレス決済には対応しておりません。

予約時に支払方法を「振込」とされた場合は、利用料金を下記の口座へお振り込みください。 ※振込手数料はお客様のご負担となります。

利用料金のお支払いについて(PDF)

施設の利用を承認したときは、利用承認書(兼領収書)をお渡しいたします。
利用日当日、総合案内窓口にご提示ください。
利用承認書(兼領収書)の再発行はできませんので、紛失されないようにお願いします。

※大ホール・クローバーホールは、ご利用の1ヶ月前に事前打ち合わせを行います。利用料金はその際にお支払いください。
※附属設備の利用料金は、利用当日にお支払いください。

見積書・請求書の発行

見積書や請求書が必要な方は、クローバープラザ総合案内までご連絡ください。


利用の変更・取消

利用の変更

利用日時の変更は、変更先の日・利用区分が空いている場合に、1回限り認めます。
利用日の1週間前までに、次のものを持参のうえ、総合案内にて手続きしてください。
利用取消申出書(兼 使用料還付請求書)
・利用承認書(兼領収書)の原本

実質上の主催者の変更はできません。取消扱いとなります。

利用の取消

利用を取り消す場合、次のものを持参のうえ、総合案内にて手続きしてください。
利用取消申出書(兼 使用料還付請求書)
・利用承認書(兼領収書)の原本

利用料の還付

利用料の還付は、次のとおりです。
●利用取消を利用日の1週間前までに行った場合のみ、利用料の50%に相当する額を返金いたします。
●利用日から1週間を切ると、利用の変更・取消ともにできません。





トップへ